プロフィール

tosshiii

Author:tosshiii
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神々の指紋

みなさん、こんばんわ
今回はかの大ベストセラー神々の指紋です。

2012年に人類は絶滅するという、インカの言い伝えがあるそうですが、その日も迫っています。

基本的には、私は迷信の類はあまり信じないのですが、

これは、別。実に科学的な証拠を元に構成してあります。

1万年前に、はるか、優れた文明を持つ人類が、みかんの皮をずらすような瞬間的な、地殻変動によつて、絶滅したと、言っています。

この地殻変動説はアインシュタインが後援したことでも、知られています。あの、アインシュタインがです。 そして、それは、また、ある可能性があると。

南極は1万年前は、まだ、暖かいところにあり、

それが瞬時に近い、急激な地殻のすべりにより、今の極地に動き、氷に覆われてしまった。

その下には、文明の後があるはずだというものです。 南極大陸が発見される19世紀より、前の地図に、正確な、氷に覆われる前の南極大陸の地図が書かれていたり、

1万年前には、南極に川が流れていた痕跡があったり、 スフィンクスは地質学上は1万5千年位前に作られた事実がわかったり、

数々の不思議な事を、事実に基づいて、構築しています。

ピラミッドは実は王家の墓ではなくて、後で墓にされた。

現代技術をもってしても、性格にピラミッドを作ることは難しかったり、

そのギザのピラミッドは、オリオン座の3つ星をそれも、紀元前10450年をあらわしていると。

もっとも見方によっても違うと思いますし、疑って読むことも必要です。

読んでなかったら、一度疑って読んでください。

パズルの回答の後には、偉大な時の流れを感じられること、請合います。

ぜひとも読んでください。

スポンサーサイト

スイス・地球の歩き方

スイス 地球の歩き方
みなさん、こんにちわ

今日は旅行のガイドブック

と言うかバイブル地球の歩き方のスイス編です。

ご存知、日本の海外旅行ガイドブックの中でこれに勝るものは無いと言う

地球の歩き方です。


他社の本はこれに比べるとかすんでしまいます。

スイスに行く時は、この本と、写真を見るなら、るるぶ

プラスハイキングに行くならハイキングの本を持っていきます。



この地球の歩き方にも、ハイキングコースは結構載っていますし、基本的にはこれで行けます。

私の過去のスイス旅行体験記はこちら

スイスの行き方から、国内交通までたくさん乗っているので、スイスに行かれける時は ぜひとも持って行ってください。

お勧めです。これ以外の旅行ガイドブックは基本的にはムダです。

***********************************************************************

by tosshiii

メール tosshiii☆excite.co.jp
☆を@に代えてください。

ホームページ
読んで見たいお勧め本http://tosshiii.web.fc2.com/book/index.html ***********************************************************************

他の 作者 ホームページ紹介

家族旅行の窓口 tosshiii.kt.fc2.com/index.html
家族で行く名古屋近郊 http://tosshiii.kt.fc2.com/aichikinko.html

ライフプラン 保険の窓口 http://tosshiii.is.land.to/

 相互リンク、相互紹介歓迎です。  

矯正歯科開始

矯正歯科

歯並びの矯正について書かれているのがこの本です。

矯正の考え方から、最新の矯正歯科まで、書かれています。

子供の歯の矯正を考えているので、参考になりました。

歯並び出お悩みの方はぜひとも読んでください。




以下に子供の歯の矯正のブログ見つけたの記します。

今日、ついに歯医者に矯正を始めるために行って来ました。
まず、これから、どのように歯の矯正を行っていくか調べるために最初に、じっくり診察してもらいます。
最初に、歯のレントゲンを取ります。
レントゲン室に入って、
横顔のレントゲンと
顔全体のレントゲン
を取ります。
続いて、石膏で歯全体の形を取ります。
これで、どういう歯並びか見て、歯の矯正の治療方法を考えます。
所要時間は1時...
矯正歯科開始

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。