みなさん、こんばんわ
今回はかの大ベストセラー神々の指紋です。
2012年に人類は絶滅するという、インカの言い伝えがあるそうですが、その日も迫っています。
基本的には、私は迷信の類はあまり信じないのですが、
これは、別。実に科学的な証拠を元に構成してあります。
1万年前に、はるか、優れた文明を持つ人類が、みかんの皮をずらすような瞬間的な、地殻変動によつて、絶滅したと、言っています。
この地殻変動説はアインシュタインが後援したことでも、知られています。あの、アインシュタインがです。 そして、それは、また、ある可能性があると。
南極は1万年前は、まだ、暖かいところにあり、
それが瞬時に近い、急激な地殻のすべりにより、今の極地に動き、氷に覆われてしまった。
その下には、文明の後があるはずだというものです。 南極大陸が発見される19世紀より、前の地図に、正確な、氷に覆われる前の南極大陸の地図が書かれていたり、
1万年前には、南極に川が流れていた痕跡があったり、 スフィンクスは地質学上は1万5千年位前に作られた事実がわかったり、
数々の不思議な事を、事実に基づいて、構築しています。
ピラミッドは実は王家の墓ではなくて、後で墓にされた。
現代技術をもってしても、性格にピラミッドを作ることは難しかったり、
そのギザのピラミッドは、オリオン座の3つ星をそれも、紀元前10450年をあらわしていると。
もっとも見方によっても違うと思いますし、疑って読むことも必要です。
読んでなかったら、一度疑って読んでください。
パズルの回答の後には、偉大な時の流れを感じられること、請合います。
ぜひとも読んでください。
スポンサーサイト