プロフィール

tosshiii

Author:tosshiii
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

貧困

皆さん、こんばんわ


週刊ダイヤモンドからついに出ました。貧困



style="PADDING-RIGHT: 10px; PADDING-LEFT: 10px; PADDING-BOTTOM: 10px; PADDING-TOP: 10px">




価格:¥ 690(定価:¥ 690)

おすすめ度:src="http://web.mag2.com/crecre/amazon/img/stars-0-0.gif">



 日本に企業がコストを下げるために、派遣社員やバイトを増やした結果


日本社会が貧困になってしまったと書いてありました。


コスト削減に走るあまり、まず、一部の日本国民が貧困になり、


それから波及して、次々に貧困になって行き、貧困が貧困を呼んで悪循環になって行くと


述べています。


次はあなたも貧困です。


社会の状況は大変まずいです。


今回の景気の悪化はトヨタとキャノンが真っ先に派遣を切ったからだという人が日増しに増えています。


この状況を打開するには、率先して、両企業が10万人の雇用を創出するしかありません。


500万円とすると、5000億円です。トヨタの昨年の利益の4分の1です。


そうすれば、車の需要も増えて、皆がいろんなものを買い始めて、


日本企業が潤います。


雇用を増やさないと、日本社会はジリ貧、


貧困が出生率を下げて、日本社会は滅亡してしまいます。


シングルマザーへの補助の少なさも、先進国ワースト2だそうです。


金持ちから、税金を巻き上げて、下のものに配らないと、皆、貧困化していきます。


金持ちも、欧米のように、もっと施し、寄付をして、皆を助けていく必要があるのではないでしょうか。


この人口減が続くと、日本社会は500年くらいで、絶滅してしまう可能性があります・・・・


ぜひとも最低でも、本屋で立ち読みしてください。


参考になります。

スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top