プロフィール

tosshiii

Author:tosshiii
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十二国記 小野不由美

皆さんこんばんは


youtubuで十二国記やっていてそれにはまってしまいました。


作者は小野不由美です。本屋でも、本を買い揃えてしまいました。ここでは4冊の本をご紹介











 月の影影の海です。


何故か講談社と新潮社から出ています。上段と中段は発行会社が違うだけ。


いい子で高校生活を送っていた陽子に異国の十二国の一国慶国のキリンがやってきて、


異界である、十二国の世界に連れて行きます。


異国でキリンとはぐれる陽子は一人で妖魔の襲撃を切り抜けていく。


しかし、親切な人に次々に裏切られ、疑心暗鬼に。


その中半獣の楽俊に助けられるが信じられない。


陽子が景王になるまでの、葛藤と青春の体験記。


一介の高校生がいきなり王になる時、何に悩み、何に苦しむか。


十二国記の第一弾です。


この本はお勧めです。


風の万里黎明の空


これは陽子が景王になってから少したち、


官僚に奔放される景王。


官僚たちは民に人気のある政敵を謀反の罪で消そうとする。


その時、陽子は民の実情を知るために宮殿から出奔する。


民が謀反に立ち上がるとき、陽子は・・・。


このシリーズが一番面白いです。


*********************************************************************************


情報提供 by tosshiii


今年も自動車保険の更新をしました。


一番安いのは2008年の下記の見積と同じ。


http://tosshiii.is.land.to/sompo3.html


一番安いのは上記を参照にしてください。 


************************************************************************************

スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。