プロフィール

tosshiii

Author:tosshiii
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊ダイヤモンドの東京電力救済で笑うのは誰か

皆さん、こんばんは


今回は週刊ダイヤモンドの東京電力救済で笑うのは誰かです。


 


東電の救済を国が行おうしているみたいですが・・・


福島の状況は全然よくならず、


補償もままならず、


原発の周りは死んだも同然です。


もともと、原発のために多くの補助金等を受けていたなら、いざ知らず、


縁もゆかりも無いのに、退去させられて、


なおかつ、補償も十分でない状況は目も当てられません。


このまま行くと半永久的に住めない可能性があります。


東電を救済するようですが、この状況が続けば、東電を破綻させるしかないのではないかと


この雑誌を見て思いました。


やはりこのような状況になれば責任を取らせて破綻させるしかないと。


そして、国費を投入して賠償を進めるしかないのではないでしょうか。


どの道、国費を使うなら、責任の所在をはっきりさせるしかないでしょう。


原発再稼動とかふざけた事を言っていますが、いざという時には何十兆円という費用がかかる事が判明しました。


これではペイしないと思います。


もし若狭でこんな事件が起これば関西から中京にかけて壊滅、


そうなったら、日本国が破綻しても、賠償は出来ません。


火力に変えたほうがコストはどう考えても安いと思います。


もう、原発村を救う必要は全くありません。


日本国のためには原発停止、するしか方法はありません。


もし、若狭に局地地震が起こり、津波が起こったら、関西壊滅の可能性も。


琵琶湖が汚染されたら、関西の水がめが終わりです。


私はもう、原発全廃するとか無いと思いました。


まあ、参考にぜひとも読んでください。


****************************************
編集後記 by tosshiii


皆さんおはようございます。


我家の上は今中3、受験です。


しかし、期末テストの成績が悪くて最悪です。


悪戦苦闘の教育体験記はこちら


まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000266611.html 
メルマ  http://www.melma.com/backnumber_182009/


下の子は普通で良いと言い出すしもう大変です。


ホームページはこちらです。


http://kyoiku.bakufu.org/

スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。