プロフィール

tosshiii

Author:tosshiii
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

愛知県の山 全国分県ガイド

皆さんおはようございます。
今回は
分県登山ガイド 22 愛知県の山

です。

子供が小さい時からこの本に従っていろんな山に登ってきました。

その改訂版がこれです。

山ガールがたくさんいるようになりましたが、この本に載っているようなところにはまだまだ山ガールはいません。

三重県の鈴鹿の御在所岳の中道等は多いですが。

アルプスも結構います。

塩見岳なんていないと思っていたのに、7月の連休はめちゃくちゃ多くてびっくりしました。

健康に山歩きは最高です。

アルプスとか登ると1日で6000キロカロリーくらい消費するみたいです。

3日で18000キロカロリー

山小屋の食事でも10000キロカロリーくらいです。

1キロくらいは痩せます。

たった1キロですが、

運動して痩せるので健康的です。

参考にこちらを

http://www7b.biglobe.ne.jp/~photography/calorie.html

どこに行こうかと思う時にこの本です。

全47都道府県あるはずです。

沖縄があったかどうかは定かではありませんが…・・

是非とも読んで運動してください。

**********************************************************

編集後記 by tosshiii



みずほとか大手銀行3社が3万人規模の人員削減を言ってきました。


AIによる人員削減だとか。


ついにここまでAIが来たかというのが


http://tosshiii.blog71.fc2.com/blog-entry-195.html


詳しくは日経トレンディの特集読んでみてください。


でもそれ大学にとって就職先の無くなる大変な事なんです。


http://tosshiii.blog71.fc2.com/blog-entry-192.html


上記ブログの下の


就職に強い大学学部、海老原さんが書いている中で、
日経人気100社に


卒業者ベースで入れる人は慶応22%上智18%早稲田15%同志社14%青山10%
明治8%関学8%のうちの


金融銀行生保損保等が大半が占めるそうです。


基本的に多くの金融業はAIでとってかわられる可能性は高いと思われるので、


これが無くなると本当に大変です。


これ抜くと


慶応12%上智10%早稲田8%同志社6%明治4%関学はなんとなんと1%まで減ってしまうそうです。


新卒でも当然採用を制御するのでこれからは大学の就職はますます厳しくなっていくかも。


皆さんもいつリストラされるか判らなくなる大変厳しい時代になってきます。


お気をつけて。


実際に各大学がどういったところに就職できているかは


「マーチに入っても大手就職率はたったの4割: それなら地元の国公立大学に行く?」


読んでください。
ワンコインなのでぜひとも読んでください。


http://tosshiii.blog71.fc2.com/blog-entry-194.html

スポンサーサイト
 | HOME |  ▲ page top